ひねくれ日和

超不定期更新でオタクの脳内を渦巻く思考をちょっぴりお見せしていきます

メモ帳スクショツイートをしようとしているなら今すぐやめてほしい

Twitterでは140文字までのちょっとした文章を投稿できる
しかし時折140文字以上のメッセージを伝えようとする輩が現れるし、私もそういう時はある
彼らは自身のツイートに返信したり、ブログなんかにまとめた後にその記事を張り付けてつぶやいたりなんかもする
この手の140文字の理を超越する手段の中で最も読みにくくて!非効率的で!反知性的であり!読み手を不快にさせる手段が!
メモ帳スクショである!

画像読み込みが面倒だし文字が読みにくいわってか140文字で書けやサル🙈
このように非常に負の感情との親和性が高い!

そもそもTwitterはそんな長ったるいもんを読みに行く場所じゃねぇんだよ!そういうのははてなブログやらでやれってんだ!
外装だけスシローで中身が銚子丸だったら嫌だろ!!!

そういうことだぞ!!!


まああれだよ
我々は140文字の文章を書くTwitterという競技をプレイするものであり
メモ帳スクショ4枚ドーン!!!なんかはもうレギュレーション違反の極みなのだ
定められたルールの中でツイートをしてほしいというのが人に聞かせられるぐらいに美化された私の主張であり
IQ低そうなガイジがふんばりながらひり出したウンコみてぇなツイートがTLに流れてきて俺を不快にさせるのでやめろってのが
私の率直な感想です