ひねくれ日和

超不定期更新でオタクの脳内を渦巻く思考をちょっぴりお見せしていきます

ダリフラ3話で学ぶミーム汚染💃

ミーム汚染って何だよって人に送る記事ですよろしくおねがいします


D

以下本編スクショの垂れ流し

f:id:Nerd-chan:20180131114403p:plain
声がライドと同じなせいでオルガの亡霊にたかられる図

f:id:Nerd-chan:20180131114730p:plain
鳥類に反応してしまうのは間違いなくダイナミックコードのせいだろう
f:id:Nerd-chan:20180131114832p:plain
視認性に優れた作画

あとこのシーン
f:id:Nerd-chan:20180131115751p:plain
ヒロ「行くってどこに...」
決まってんだろ...
脳内オルガ『ここじゃないどこか』
ぼく「俺達の本当の居場所...!」 勝ち取りたい!ものもない!無欲なバーカにはなれない!
f:id:Nerd-chan:20180131120032j:plain


ここダイナミック構図ですね
f:id:Nerd-chan:20180131120712p:plain

ゾロメが喋る度にオルガが来る
f:id:Nerd-chan:20180131121901p:plain

ミク~!😭の演技に団長~!😭を感じた
f:id:Nerd-chan:20180131122457p:plain

f:id:Nerd-chan:20180131122727p:plain
ヒロ「自分だけに差し出された手、笑顔の代償...」
謎の声『村祭り』

以上ダイナミックコードと鉄血によるミーム汚染でした

f:id:Nerd-chan:20180131123124p:plain
関係ないけどすごいタッグだなぁと思ったり

これの記事を見た後に見返すとミーム汚染を体感できるとおもいますねこでしたD