ひねくれ日和

超不定期更新でオタクの脳内を渦巻く思考をちょっぴりお見せしていきます

お前が黙祷をしたことなんてどうでもいいんだ

はじめに

痛い男の自撮りに耐性が無い方は気をつけてください

今日は3月11日、例の忌々しい災害からちょうど7年という日であり14時46分からは日本中で黙祷が捧げられていた(筆者はシャドウバースをしながら相手のクソムーブに腹を立てていた)のだが...
f:id:Nerd-chan:20180311162215p:plain

ヤバい。

何故このタイミングで自撮りをするのか。
どう考えてもマイナスなイメージしか得られないのにこんなツイートをしてしまうのか。
なぜおちゃらけた顔なのか。

何なんだこいつらは。

日本中が黙祷をしている中シャドウバースをするガイジから見ても、こいつらの頭のネジがすっとんでいることは一目瞭然である。

お前が黙祷をしていることなんてどうだっていいんだ
もちろんお前のイケメンでもなければブサイクでもなく面白味がいっさい存在しない無価値な顔なんて見たくもない
どうしてこんなガイジが生まれてしまったのか
僕は彼らに一種の哀れみに似た感情を持った

この4枚目は特にひどい
f:id:Nerd-chan:20180311163524p:plain
『黙祷なう』
障害者手帳の代わりになる4文字だ
『ちなみに顔はこんな感じ』
!?!?!?!?????!!!?!?
なんで
なんでそこで
あまりにも唐突すぎて言葉を失う
何がちなみにだ というか誰だこいつ🙈に自撮りを仕込んだ飼育員は クビにされたいのか
『俺ってイケメン?』
この7文字が僕に純粋な殺意を抱かせた
うぬぼれてんじゃねーぞゴミが 承認欲求を満たすにしてももっとずっと賢いやり方があるだろうにおまえはどうしてそんなにバカなんだ 見ているだけで頭にくる これ以上僕の昼下がりを汚さないでくれ

不快感の大激震が落ち着いた辺りでコイツが普段どんなツイートをしているのか僕は少し興味を持った持ってしまった


https://mobile.twitter.com/akihito_l272
ここを触ると僕と同じ苦しみを味わうことができる


どうして僕は今まで真面目に生きてきたのに
こんなしょうもないツイートを見てしまって
気分を害されなければならないのだろう
僕が何をしたっていうんだ
悲しみのタイダルウェイブが僕の心を押し潰した